ヒーリングサロンfのブログ

仙台市青葉区ヒーリングサロンf(サロンf)は、ストレスによる心の悩み・身体の悩み・ダイエットの悩みをお持ちの方へオンラインでヒーリング・カウンセリング・整体を行うサロン

ダイエットの基本その4|ダイエットセッション・筋肉量が増えた

仙台市青葉区のヒーリンングサロンfブログです。


※筋肉量が増えた


運動をしているのに体重が落ちないな…と思ったら、それは筋肉量が増えたのかもしれません。


脂肪よりも筋肉の方が重くなっているので、脂肪が減り筋肉が増えると体重が増加することがあります。


しかし、体型は引き締まり体調も良くなっているので全く問題はありません。


また、筋肉が増えれば代謝も上がるので、今後さらに脂肪が燃焼されて体重が減っていくはずです。


ただ痩せたい一心で過度な運動をするのは辞めましょう。


過度な運動は健康に影響を及ぼしたり慢性疲労状態になってしまうことがあります。

 

ダイエット 筋肉量が増えた

 

 

ヒーリングサロンfのダイエットセッションのご感想を紹介します。

 


愛媛県 Mさん(女性)


「いつもありがとうございます。

 

ダイエットヒーリング1日目、500g減っていました。

 

申し込みをしただけで、まだヒーリングが始まってないのにすごい眠気とだるさがありましたが翌日からは熟睡できたからか、すっきり目覚めだるさもなかったです。

 

ありがとうございます。

 

本日もよろしくお願いします。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーラー「Serenite」1万名様無料ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f