ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ヒーリングサロンf(サロンf)"のブログをご覧いただきありがとうございます。 当サロンではオンラインでのセルフケアを中心として、皆様の抱えているストレスによる心の悩みや身体の悩みダイエットの悩みなどを改善へと導くサロンです。 オンラインで行われるカウンセリングは、ご自宅で落ち着いてダイエットしたい方や身体を整えたい方や忙しくて整体に通えない方、不要不急の外出は控えたい方にもおすすめのサロンです。 ビデオ通話アプリ(Zoomなど)を用いて、ヒーリングなどお店に来たときと同じようにカウンセリングを行うサロンです。 そうして身体の悩みや心悩みをご確認し、セルフケアの仕方をアドバイス致します。 ご自分の身体の状態や心の状態を知るきっかけにもなるかと思います。 また、当サロンfでは、ヒーリングアプリ「Serenite」というアプリケーションソフト開発も行っているサロンです。 ほとんど方がお持ちのスマートフォンやパソコン等で癒しの空間を体験できるシステムとなっています。 その他のサービス ・フェイスリフトの美容セッション ・ヘルスケアグッズの通信販売 丁寧でわかりやすくお伝えすることを心がけておりますので、ぜひ仙台市青葉区の"ヒーリングサロンf(サロンf)"をご利用ください。
プロフィール
id:salon-f
メールアドレス
fujine@hp-mb.com
ウェブサイト
https://f-salon2010.com
ブログ投稿数
88 記事
ブログ投稿日数
55 日
読者