ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエットの成功は、ストレス解消がカギ|オンライン・ダイエットヒーリング・心の病解消

ヒーリンングサロンfブログです。

 

不安や心の悩みを解決するメンタル的なテクニック!

 

自己解決するためには、不安や悩みの原因を突き詰める。

 

突き詰めたら実行あるのみでその原因を取り除けばよいわけです。

 

その代表格なことといえば、ダイエットです。

 

基本的にダイエットとはメンタルなものだということです。

 

精神的に安定していないと、絶対に成功しません。

 

仕事などでストレスが大きい場合は成功しにくいので、そんな時にチャレンジしても成功の可能性が低くなることを覚えておきましょう。

 

すでにいろいろなダイエット方法が、テレビや雑誌、書籍やネットで紹介されているのでご存じかと思います。

 

しかし、ダイエットの基本は、摂取カロリーよりも消費カロリーを増やすこと。

 

もしくは消費カロリーより摂取カロリーを減らすことです。

 

そもそも食べる欲求というものは人間の3大欲のひとつでもありますし、生物として生きていくためにも食べなくてはなりません。

 

人間としての欲と生物としての欲、この2つを制限するわけですから、普通に考えても相当に難しいことがおわかりでしょう。

 

まずは摂取カロリーを減らすために、その欲を制限する。

 

つまり、禁欲的な生活、を送ることがそもそもダイエットです。

 

しかも、食べたい欲求だけを制限しても脂肪と同時に筋肉も落ちてしまうので、健康にはならずリバウンドの危険性もあります。

 

となると、ちょっとした気分転換くらいでは、そのストレスに耐えられるわけがないのです。

 

その前提でダイエットに挑まないと、失敗するのは目に見えています。

 

食べるという行為は、通常1日3回の行為です。

 

それを我慢するということは、1日3回のストレスに耐えなければならないということです。

 

ところが1日に3回もストレスを解消できるほど人間は器用ではありません。

 

となると、食事のタイミングの都度、ストレスを解消できる方法が必要です。

 

つまりは、「ダイエット=ストレス解消」と考えないと成功しないのです。

 

ダイエットの前に、食事以外のストレス解消法を見つけることが大切です。

 

「やせたい」という願望だけでダイエットに挑むと失敗するだけで、何も成果を生み出さない恐れがあります。

 

 

ダイエットの成功は、ストレス解消がカギ

 

ヒーリンングサロンfでは、ダイエットヒーリングを行っています。


ご感想を紹介します。

 

神奈川県 Mさん(女性)

 

「結果発表❣️


1回目の直電話で、💪−1.5、ウエスト−1センチ


直接の方が効果あるみたいですね。


遠隔になってから変化が難しくなりました。


総合


エス−1.5cm


腕 −1.5cm


体重 −1.4kg


少食になり、ほぼ一日一食で難なく過ごせるように意志が保ててます^_^


なかなか減らない体重も動きもあり、私としてはやって良かったです✨


※電話ダイエットヒーリングが、最も効果的という結果がでました。


※ちなみに、2日間で2キロ減の方も電話ダイエットヒーリングでした。」

 

ダイエットヒーリング



ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f