ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエットとストレスの関係|オンライン・ダイエット・ヒーリング

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


※ダイエットの敵はストレス太り


日常生活でストレスを感じることは少なからずあるでしょう。


しかし、知らず知らずのうちにストレスを溜め込みすぎると、ストレス太りに繋がり、いくらダイエットをしても効果を得るのが難しくなります。


ストレスが太る原因になってしまうのでしょうか? そこには、ホルモンが関係しています。


コルチゾールホルモン、これこそがストレス太りの原因となるホルモンです。


コルチゾールホルモンはストレスホルモンともいわれ、ストレスを感じると分泌されます。ストレスに対抗してくれるホルモンなので、決していらないホルモンではありません。


しかしストレスを抱えすぎると過剰に分泌し、代謝を悪くしたり他のホルモンにも影響を与え、脂肪を溜めやすく、さらには甘いものを欲するようにします。


コルチゾールホルモンの分泌を抑えるには、少しでもストレスを取り除いてあげればいいので、まずは自分の日常生活を見直し、ストレスの原因を突き止めましょう。

 

ストレスとダイレクトの関係

 

ヒーリンングサロンfでおこなっているダイエット&フェイスリフトヒーリングのご感想を紹介します。


神奈川県 Mさん(女性)


・フェイスリフト


「いつもお世話になっております。

毎日何となく幸せだと感じています。



一瞬鳥肌が立ちましたが、すぐにこんなこともあるよねって楽しい気分になりました。

きっと誰に話しても勘違いだよと言われそうですし、信じてもらえないでしょうが、私はこの現象が体験できたことが、なんだか楽しい嬉しい気持ちです。」

 

・ダイエット

「こんにちは👋😃

ご連絡遅くなりましたが、朝ご飯前に計測しましたのでご報告します。

5月18日より

アンダーバスト -2㎝

エスト -3㎝

ヒップ -2㎝

です。」

 

ご参考ください。

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f