ヒーリングサロンfのブログ

仙台市青葉区ヒーリングサロンf(サロンf)は、ストレスによる心の悩み・身体の悩み・ダイエットの悩みをお持ちの方へオンラインでヒーリング・カウンセリング・整体を行うサロン

ダイエット・2キロ減|オンライン・ヒーリング・ダイエット

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


1週間で2kg痩せるのは可能なのでしょうか?


1日あたりおおよそ2000キロカロリーをカットする必要があるし、当然食事からのエネルギーを減らす必要が出てきます。


もちろん方法次第では7日で2キロの減量は可能ですので、それなりに努力が必要であることを念頭に置いて読み読んでください。


1,食事制限で摂取カロリーを落とす。


2,有酸素運動でカロリーを消費させる。


3,ストレッチで代謝を高める。


4,筋トレで筋肉を引き締める。

 

筋トレダイエット

 

ヒーリングサロンfでのダイエットヒーリングは、4番(筋力アップ)を中心に行います。


ダイエットヒーリングのご感想を紹介します。


東京都 Aさん(女性)

 

「ダイエット、一応すこーしずつ減っております。


特に何かをしてる訳ではないのですが2キロ減をキープしてます。


何となく食べちゃうという事が前より少なくなったと思います。


ありがとうございます。」

 

筋トレダイエット



神奈川県 Mさん(女性)


「この度は、「ダイエット」ありがとうございました。


一週間経ちましての感想です。


この1ヶ月間1日の摂取カロリーをだいたい三分の二程度に抑え、毎日スポーツクラブに行き筋トレしていました。


身長152センチ54キロの横ばい。お腹回りや、太ももの脂肪はタップリの状態で変わらず。


先生に送って頂いた翌日から体重は変化ないのですが、あれ?ズボンがユルい。


鏡を見ると腰回りが少しスッキリ。


それから毎日お腹の脂肪が落ちていっているのがわかります。


筋肉がついたのでしょうか。


体脂肪計が家にないので買わなくちゃ。


心なしか体が軽いです。


先生、ありがとうございます。


日々の体重増減を気にするのをお休みして、気分よく暮らしていこうと思いました。


また報告させて頂きます。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f