ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

頑張れ猫のミントちゃん|オンライン・ペットヒーリング・動物の身体の悩み

仙台市青葉区のヒーリングサロンfブログです。


犬と並び、ペットの代表ともいえる猫。綺麗好きでプライドが高く、マイペースなイメージもあります。


ゴロゴロとのどを鳴らしてすり寄ってきたり、飼い主の横で丸くなったりと愛らしい行動もとり、そのツンデレ具合がたまらないと言う人もいます。


日本では昔から漫画や物語などにも登場する雑種のほかにも、さまざまな種類の猫がおり、それぞれに見た目、性格、体質などに特徴があります。


ネコ科ネコ属に分類されるヨーロッパヤマネコが家畜化されたのがペットとしての猫の始まりと言われています。


体の大きさは現生するネコ科の他のほとんどの動物に比べて小さく、体重は、2.5~7.5kgぐらいになっていて、優れた平衡感覚と、柔軟性と瞬発力の高さを持ち合わせています。


猫の本来の食性は肉食性で、生きたネズミ、ウサギなどをはじめとする小動物を食べていました。


最近は、動物性のキャットフードが出回っているので、ペットの猫は、与えられたキャットフードを食べることが多いです。


動物の中でも高い知能を持っており、人間とのコミュニケーションもかなりできるので、根気よくくりかえして教えれば人間の簡単な単語などを理解してくれます。


また、体長1m前後に達する大型種は、犬のように飼い主に従順と言われています。


気ままでマイペースなイメージの大きい猫ですが、愛情をかけて育てることで飼い主に良くなつき、飼い主にとってかわいらしい行動をとるようになるのもペットとして好まれる理由のようです。

 

ヒーリングサロンfでは、体調不良の猫のミントちゃんのヒーリングを以前行いました。


その時の様子を紹介します。

 

頑張れ猫のミントちゃん


・重度の慢性胃腸障害・口内炎

・2020年09月28日ヒーリング開始


「この度、実家の猫が病気で衰弱しています。

病院では検査の結果待ちですが、ご飯も食べれず、食べても吐くか下痢や血便で家族としても辛いです。

ヒーリングで少しでも元気になってくれたらなと思い藤根先生にお願いしたいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m」


↓  ↓  ↓ 


藤根先生こんにちは!

猫のヒーリングをお願いしましたところ今日、少し食べられて、下痢も止まりました!

ヒーリングの効果だったら本当に感動です!」


↓  ↓  ↓


「ヒーリング内容をいろいろ設定くださり本当にありがとうございます!!

今日も点滴をしてきました。

病院で出していただいた猫用の離乳食みたいなご飯を全部食べました!

うれしくてうれしくて(;_;)」


↓  ↓  ↓


「本日もうちの猫にヒーリングをお願いいたします。

口内炎が痛くて、ご飯が食べられないようで、お水もしみるみたいです。

ですが、今朝は少し食べれたと母が申しておりました。

食べれないと衰弱していく一方なので、とにかく食べられますようにと願うばかりです。 

薬はステロイドを使い治療していきます。

ステロイドは副作用があり、使い続けると効かなくなるそうです。

また、病気事態を治すというより炎症を抑える効果のようです。

なかなか難しい状態ですが、体調悪い割には元気に動けています。

ヒーリングの効果はあると思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m」


↓  ↓  ↓


「ミントは、入院の予定でしたが少し食べれるようになっているため飲み薬で通院になりました。

まだまだ安心できませんが先生のヒーリングのおかげか何となく安定した気持ちでいられます。

この『何となく』が良いのです。

ありがとうございますm(_ _)m」


↓  ↓  ↓


藤根先生、こんばんは!

うちの猫にヒーリングを送っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

ご飯が、少しずつ食べられる量が増えてきました(;_;)

まだまだ安心はできませんがピーク時より良くなっています。

ヒーリングって本当に素晴らしいなと実感しています。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m」


↓  ↓  ↓


藤根先生、おはようございます!

本日もミントのヒーリングをお願いいたします。

ご飯を普通に食べられるようになってきました!

病院の薬の効果もあると思いますがヒーリングの力もあると信じています。

体重も500グラムも増えました!

本当にうれしいです(≧∀≦)

ありがとうございます☆彡」


↓  ↓  ↓


藤根先生

こんにちは!

いつもありがとうございます!

大分、ミントも元気になってきました!

お薬がまずくてきちんとのませられない割には口内炎が治ってきています。

ただ、下痢がまたあるみたいなので良くなればなぁと思います。

引き続きヒーリングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m」


↓  ↓  ↓


「おはようございます!

今日もミントのヒーリングをお願いいたしますm(_ _)m

一時は、もう長くはないかなと覚悟を決めましたがこんなに早く元気になってくれて本当にうれしいです(;_;)

ありがとうございます!」


ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f