ヒーリングサロンfのブログ

仙台市青葉区ヒーリングサロンf(サロンf)は、ストレスによる心の悩み・身体の悩み・ダイエットの悩みをお持ちの方へオンラインでヒーリング・カウンセリング・整体を行うサロン

頭痛改善について|オンライン・身体の悩み・ボディヒーリング

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


※頭痛について


多くの人が頭痛でQOL(クオリティー・オブ・ライフ)の低下を感じているにも関わらず、「痛み」や「鎮痛薬」を誤解している傾向があり、その対処が上手くできずに痛みを我慢しているそうです。


※頭痛の実態


約4人に1人が週1回以上頭痛に。頭痛の症状や対処法などは8割以上が正しい理解には至っていない。


頭痛により1日に約2時間半を損失。金額換算すると1時間あたり1,227円。


鎮痛薬を服用するタイミングから、痛みを我慢する傾向が顕著に。


※痛み全般についての意識と理解


約8割が「日本人は痛みを我慢する国民性」と回答。

痛みを共有すれば「痛みは減ると思う」が過半数


自分は我慢し、人の痛みは理解したい傾向に。

痛みをやわらげてくれる身近な人は、やはり「夫/妻」がトップ。

「痛みを我慢することへの弊害」の認知度はわずか2割。


という結果が出ているそうです。

 

頭痛とは

 

ヒーリンングサロンfでは、頭痛のボディヒーリングを行っています。


ご感想を紹介します。


大阪府 Mさん(女性)


「いつもありがとうございます。

一昨日から右肩凝り、首痛~の頭痛で薬を飲んでも効かずだったのがヒーリングをお願いして、いつの間にか頭痛が気にならなくなり仕事も出来てその後もずっと楽になりました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。」

 

宮城県 Aさん(女性)


藤根

ありがとうございます。

腰が楽になっていてなんとか今日の仕事を乗り越えることができました。

頭痛も薬を飲んだとはいえ、もう効果もなくなっている時間ですが、今は楽になっています。

ありがとうございます。

感謝いたします。」


ご参考ください。

 

 

●ヒーリングアプリ「Serenite」1万名様にプレゼント実施中!
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f