ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

コロナウィルスの影響もあり今月はどこも接客業は暇で苦しいと思います|オンライン・ヒーリング・心の病

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


新型コロナウィルスが蔓延する中、心に不安を感じている方が増えています。


人間の感情にある「不安」についてです。

 


●日常において私たちがふとした時に感じる「不安」。

 

不安なんて全くないという人は…、きっといませんよね。


心のどこかにある不安をほおっておくと、それがイライラや憂うつ等に繋がって、毎日を元気に過ごすことができなくなってしまいます。


誰もが持っているものだからこそ、不安との上手な付き合い方を知っておきたいと思いませんか?


生活や仕事、これからの人生に対して。時々立ち止まって考える時、全く不安を感じないという人はいますか?


多い少ないの差はあっても、ほとんどの人が漠然とした何かしらの不安を感じるのではないでしょうか。


対象がはっきりした不安や軽い不安感は誰もが持っていて、私たちは普段の生活の中でうまくそれに対処しながら過ごしています。

 

ヒーリングサロンfでは、新型コロナで仕事の不安を抱えて方にヒーリングセッション(メタルヒーリング)を行っています。

 

コロナウィスルで不安

 


大阪府でご商売をされている Nさん(女性)のヒーリング後のご感想をいただきました。


ご紹介します。

 

「コロナウィルスの影響もあり今月はどこも接客業は暇で苦しいと思いますが、私も先月から苦しい状態に入ってきましたが、リピーター様に頼るしかない現状で藤根さんに毎日ヒーリングをしていただいております。


有難い事に新規様や、リピーター様からの予約をいただき本当にありがとうございます。


早くコロナが落ち着き皆が不安に怯えなくても良い日常が戻って来ますように。


いつもありがとうございます。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f