ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

頑張った犬のメイちゃん、奇跡の物語|身体の悩み・ペット(動物ケア)・整体ヒーリング

仙台市青葉区のヒーリングサロンfブログです。


頑張った犬のメイちゃんの奇跡の物語!!


・犬のメイちゃん(嘔吐。下痢・腎臓・心臓)


2021/2/28

 

先程は突然でしたが、お電話にて対応して頂きありがとうございました。
あれからすぐおやつをパクパクと食べてくれました(^^)
速攻でビックリしました。
今、スースー寝息立てて寝ています。
本当にありがとうございました。
助かりました。
また、よろしくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

藤根
おはようございます。
ヒーリングありがとうございます^_^
昨日は夕方から復活してくれました♪
その間ずっと音楽を聞かせてましたよ。
今朝は食欲モリモリです。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
本日もどうぞよろしくお願いします^_^

 

↓  ↓  ↓


いつもお世話になります。
毎日、愛犬と一緒に聞いてます。
愛犬は最近、体調が安定してきてウンチもしばらくぶりの元気ウンチを連発してくれています。
このままの調子で体重が増えていってくれると嬉しい限りです。
私もイライラした時に、パニックにならずクールダウンできるようになってきたように思います。
また新しいことにチャレンジできるようになりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

藤根
いつもお世話になります。
曲を追加していただきありがとうございます
毎日、メイと聞いてます
最近、メイは体調が安定しており、食欲も旺盛でとても元気にしてくれています(^^)
藤根様にヒーリングを頼んだ頃と比べ物にならないくらいですよ。
ヒーリングを思い切って頼んで良かったなぁと、間に合って良かったなぁと
しみじみと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

おはようございます。
もう1ヶ月になるんですね
早いですね。
嬉しいことにメイは体重が増えてきて、4月になってすこぶる体調が安定してくれています。
本当にヒーリング効果を感じます!
感謝感謝です。
もっと体重が増えて体力をつけて欲しいです。
これは希望ですが・・・叶ったらほとんど奇跡になりますが、また歩けるようになったらいいなぁなんて思います。
まそれは置いても、とにかく元気にシニアライフをおくって欲しいです。
毎日音楽も聴いています。
できれば、健康回復みたいな音楽も増えるといいなと思いました。
まだやっと回復してきたばかりなので、延長をお願いしたいと思います。
また申し込みさせていただきますね
引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

ありがとうございました。
整体して頂いてたころだと思いますが…メイ、急に草をたべだして、急にピタッと食べなくなって…それで落ち着いたのかスヤスヤ寝始めまして…
まだご飯は食べれませんが、少し落ち着いた感じです。
これでちょっと様子見てみます。
ヒーリングありがとうございました
ちょっとビックリです(^◇^;)
本当に感謝します。
また宜しくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

ヒーリングありがとうございます。
今、スヤスヤ寝てます。
ヒーリング後はいつもスヤスヤ寝てしまうので、よっぽど気持ち良いんでしょうね…^_^
また様子見て、ご連絡しますね。
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

おはようございます
〇〇です
朝早くすいません(^◇^;)
朝からメイがまたお腹が不調でご飯も食べてくれません。
また、ヒーリングをよろしくお願いします。

 

↓  ↓  ↓ 

 

・胃のヒーリングを行いました。

ヒーリングありがとうございます。
メイが先程ムクッと起きてフードをパクパク食べ出しました!
しかもお腹が空いてる時に鳴るお腹の音が鳴り出しました(^◇^;)
毎回変化にビックリしますね。
本当にありがとうございました。

 

↓  ↓  ↓

 

メイはおかげさまで元気にしています。
お腹の調子も順調で食欲が、倍増した感じです。

 

↓  ↓  ↓

 

メイへのヒーリング、ありがとうございます。
おかげで先日の健康診断、腎臓以外は良好でしたよ
腎臓は数値が上がってたのですが、年齢的なものもあるので要経過観察になりました。
12歳という年齢の割にいい結果だと褒めてもらいました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

また一か月延長をお願いします
おかげさまでメイは体調が安定して元気にしています。ヒーリングをお願いした時とは比べ物にならないくらい元気になりましたよ。
せっかく体調が上向いてきているので、引き続きお願いしたいと思います(^^)

 

↓  ↓  ↓

 

今日、久しぶりにメイがお腹絶不調になりまして…なかなか回復しないので、ヒーリングお願い出来ますでしょうか…
ほんとに久しぶりで…すぐ回復するかな、と思ったのですがダメみたいで(^^;;
急に暑くなってきたせいかなと思ったり。

 

↓  ↓  ↓翌日

 

昨日、多分ヒーリング後だと思うのですが(メールを頂いた時間から考察して)、大量に下痢便をしてくれまして…
それでスッキリしたのか、その後、ご飯を食べてくれましま! 
今朝はいつものようにご飯を食べてくれました^_^
まだダルそうですが、順調に回復してくれてます。
いつもながら効き目に驚きます
ほんとにありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

2021/6/17

ペットヒーリングでお世話になりました。
こちらにヒーリングをお願いした時は、本当にどうしようかと思うぐらいお腹の調子が悪く、体調が安定せず、体重がどんどん減っていって崖っぷちでした。
それが今は見違えるように元気になりました。
体重もゆっくりと増えてきて、体もふっくらとしてきました(^^)
体調が悪化した時にすぐにヒーリングしていただけたのが本当に心強かったです。
また、即効性にもびっくりでした。
本当にありがとうございました。
シニアなのでまたお願いするかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

 

メイちゃん良かったね(^_-)-☆

 

頑張った犬のメイちゃん

 

 

●ヒーラー「Serenite」1万名様無料ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f