ヒーリングサロンfのブログ

仙台市青葉区ヒーリングサロンf(サロンf)は、ストレスによる心の悩み・身体の悩み・ダイエットの悩みをお持ちの方へオンラインでヒーリング・カウンセリング・整体を行うサロン

脳の疲労を放置したら危険な症状トップ5|ストレス・心の病・脳をケアする!!

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


脳だって身体の一部、疲れるんです。


何もしてないのに朝からだるいなどは、放っておくと危険ですよ。


疲労があると・・・


1、自覚がないのでストレスが余計に増える。


2,ビジネスチャンスに気づけない。


3,仕事の効率が悪くなる。


4,良いアイデアやひらめきが出てこなくなる。


5,脳が疲れているから実力が発揮できない。

 

疲労のサインとしては・・・

 

1.身体が疲れやすくなった。

 

活動量が増えた脳は、疲労しているというシグナルを発信するために、実際に身体が疲れているように感じさます。

 

2.便秘がち。 

脳の部位の中で「間脳」がうまく機能しなくなる結果、便秘気味になります。

 

3.体重が増加した。

あまりに多くの情報を受け取り続けると、脳が情報処理の限界を超えてしまい、五感に異常が出ることがある。

特に味覚に異常が出だすと、より味の濃いモノや甘いものを食べ過ぎてしまいます。

 

4.以前より集中できなくなった。 

脳が疲労している場合、ワーキングメモリと呼ばれている、一時的に記憶する部分の容量が減ってしまう。

 

5.イライラすることが増えた

 

現代社会において、脳が疲労してしまう原因は主に2あります。


「情報過多」と「メリハリのない生活スタイル」です。


したがって、脳のケアが必要となります。

 

脳のケア

 


ヒーリンングサロンfでは、脳ケアヒーリングを行ています。

 

ご感想を紹介します。

 

静岡県 Mさん(女性)


「おはようございます。

昨日も脳ヒーリングをありがとうございました。

睡眠不足で眠くても頭がシャキッとします。

段々と体感に出るところが増えてきました。

本日もよろしくお願いします。」

 

「おはようございます。

脳ヒーリングありがとうございました。

3日連続の感想です。

今日は指先と頭がじんじんする感覚に、鼻の奥の方のところもじんじんしました。

頭皮を引っ張られているような感じもありました。

あえて苦手な人を思い出してみても、気にならない、とらわれないです。

いつもありがとうございます。

本日もよろしくお願いします。」


ご参考ください。

 

 

●ヒーラー「Serenite」1万名様無料ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f