ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

犬のメイちゃんその後2|オンライン・ペットヒーリング・身体の悩み

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


痩せたいと思っている人にとっては嬉しいことばでも、痩せることで不安を感じている人もいます。


太りたいと思っていてもなかなか成果が得られず悩んでいる人が、「また、痩せた?」と聞かれて、「わたし、そんなに痩せてるの?」と、心配や不安を抱え込んでしまうことは往往にしてあることです。


これは人だけの話では無くて、愛犬にもあてはまります。


愛情をいっぱい注いで一生懸命に育てているのに、「うちの子は骨がゴツゴツしていて肉が無くて、痩せているけれど大丈夫かしら・・・」と、心配しているところへ、


「ちょっと痩せすぎてない?」と、そんなことばを人から言われたとしたら・・・


「やっぱりみんなそう思っているんだわ」「まさか・・・何か悪い病気かしら?」と、心配や不安になり悩みの種を生むかもしれません。


そんな悩みの種が、飼い主さんの心の中で芽を出し育ってしまわないように、「痩せすぎ」にどう向き合えばいいのかを、いっしょに考えていきましょう。

 


ヒーリングサロンfブログで行っているペットヒーリンングのご感想を紹介します。

 

犬のメイちゃんその後2

 

メイちゃん


※体重が増えていってくれると嬉しいです。

 

・胃腸不良

・犬のメイちゃん


「いつもお世話になります。


毎日、愛犬と一緒に聞いてます。


愛犬は最近、体調が安定してきてウンチもしばらくぶりの元気ウンチを連発してくれています。


このままの調子で体重が増えていってくれると嬉しい限りです。


私もイライラした時に、パニックにならずクールダウンできるようになってきたように思います。


また新しいことにチャレンジできるようになりたいです。


どうぞよろしくお願いします。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f