ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

心が安定しています|オンライン・オーラアップ・ストレス解消

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


著書の紹介です。


精神科医がみつけた 運のいい人、悪い人の心の習慣」 (日本語) 単行本


水島 広子 (著)

 

「いつも自分ばっかりこんな目に…」「自分は人間関係に恵まれていない…」「自分は正しいことを言ってるのに…」「頑張れない自分なんてダメだ…」


日々こんなふうに感じることはないでしょうか?


当てはまる人は、無意識のうちに「運が悪くなる」習慣をしてしまっているかもしれません。


本書では、精神科医対人関係療法の専門家の立場から、こうした苦しい悪循環の毎日から抜け出して、「運がよくなる」好循環を生み出す方法を解説しています。


「“べき"を手放す」「被害者意識から解放される」「他人との比較をしない」等々、


テクニックや根拠のない怪しげな開運法に頼るのではなく、日常生活を見直すことで自分の心や人間関係を整え、現実的に運をよくしていける一冊です!

 

精神科医がみつけた 運のいい人、悪い人の心の習慣

 

メンタルヒーリンングは、心の安定がやってくるセッションです。


セッションのご感想を紹介します。


東京都在住 女性Aさん


藤根先生

いつもお世話になっております。

ヒーリングをありがとうございました。

ますます元気で、自分に力がみなぎっているのを感じています。

体を動かすことが楽しく、また、このところずっと心が安定しています。

気づくと1日の大半を笑顔で過ごせています。」


ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f