ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

こちらこそ…なんです|サロンf・スタッフ・トーコ

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ヒーリングサロンfスタッフ、トーコさんの日記です。


いつもありがとうございます。

みなさまの幸せを、ヒーリング・カウンセリングでサポートさせていただきます。


ストレッチ教室を開催しています。

コロナの影響で、現在グループレッスンはお休み。個人レッスンのみ行っています。

 

ストレッチ教室


特にシニア世代の方は、
この状況の中、遊びに出かけるのはちょっと…

 

ストレッチ教室なら、ということで?!
おひとりでレッスンに来てくださいます。


レッスンでは、
ゆっくりゆったり、その方の体調に合わせて
全身をストレッチしていきます。



「今日はおしゃべりしたいわ〜」という方もいらっしゃるので、

そんな時は、思いっきり!おしゃべりに花を咲かせてしまいます!



「ここに来るとスッキリするわー」 ありがたい言葉です。


こちらこそ…

人生の先輩とたくさんお話しさせてもらい、いろいろな気づきをいただいているんです。



人様との楽しい時間。
穏やかなコミュニケーション。

大切にしていきたいものです。

 

何気ない日常! 感謝。

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f