ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

メンタルケア・心の悩み|オンライン・ヒーリング・ストレス解消

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


メンタルケアとは、さまざまな場所で心の相談者としての活躍を求められています。

 

身近な人はもちろん、社会的にもメンタルケア・心理士・専門士の役割、メンタルケアは心の専門家。

 

ストレス社会で、今とても必要とされている資格の一つ。

 

欧米各国では心理カウンセリングが普及しているため、専門家にケアしてもらうということが一般的ですが、ストレス社会と呼ばれる日本でも、最近急速にメンタルケアのニーズは高まりをみせています。

 

医療機関福祉施設では患者さんや利用者さんとのスムーズなコミュニケーションの知識を必要としています。また、教育機関・企業内など人と人が関わるところには、必ず心の問題が発生してきます。知識・実技能力・経験が豊富なカウンセラーの活躍が今多くの現場で求められています。

 

人と人との信頼関係や、業務効率にも密接に結びついているため、身につけることによって自分自身の成長だけでなく周りの人にもよい影響を与えることにもつながります。

 

メンタルケア

 

ヒーリングサロンfで行っているメンタルヒーリングのご感想を紹介します。

 

北海道 Aさん(女性)

 

「昨日は、メンタルメア、ありがとうございました。


急に眠くなって、眠ってしまいました。


目が覚めた時、心がとてもすっきりしてました。


ありがとうございました。」


ご参考ください。

 


●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
http://www.healer-ai.com/melma.html


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f