ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

オンライン・身体の悩み解消・「ヒーリングを受けたら、治ります!」は、ないと思っています。

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


サロンfのスタッフ、ヒーラーのナホさん日記です。

 

ヒーラー、ナホさん


稀にあるのは、事実。治ってます!


ほとんどが補助的なもの。一時的に改善するものです。


「えっ。そんな事、言っちゃって良いの?」


良いんです!本当の事ですから。


例えば、肩の凝りが酷い。


大元の原因を治さない限り、施術を受けてもすぐに、


また痛くなる。怠くなる。


肩凝りの原因。


・姿勢の悪さ ・骨盤の歪み・内巻き肩


・冷え、血行不良・筋力不足・自律神経 など


上記は私自身の原因の一部ですが、1人1人違うし、


1つかもしれないし、2つ3つかもしれない。


ここを治さない限り、何度も何度も繰り返します。


それなら、施術を受ける必要がないじゃない!


意味ないじゃない!


そう思われても仕方ないですよね。


言い換えれば、そこさえ改善出来れば、よくなるということ。


「一度、病院に行きましょう。何が悪いか、どこが原因か診てもらいましょう。」


私は、そこも大切だと思ってます。


ただ毎日、辛い肩凝りだけで病院に通えないですよね。


そこで、登場するのがヒーリング。


症状を楽にする事が出来たり、補助が出来る。


あとは、自分次第です。←これが一番大事。


大元の原因を生まないように、いかに気をつけるか。


直せるか。原因になる原因をわかれるか。


生活習慣を変えていけるか。


もっといえば、どれだけ自分を変えれるか。


原因を知る=自分を知る


偉そうな事を言いましたが、私自身、改善できてません。整体やヒーリングの施術にお世話になっていますが、


ようやくストレッチを始めたところです。


受け売りですが、「今の自分と10年後の自分のために」


肩凝りを例にしましたが、体や心の不調の場合も全部、同じじゃないかなと。


もう一度、言います。


ヒーリングしただけでは、治りません。変わりません。


精一杯、支えられます。精一杯、手助け出来ます。


けれど、変われるのは、自分だけです。


個人的な意見ですが、それを知ったうえで、お試しいただけたらなと思います。

 

f:id:salon-f:20210515104605p:plain

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f