ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエットの基本その2|ストレス・心の悩み・食べ過ぎ

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


※痩せない人の特徴と原因とは?


毎日糖質を抜いているのに痩せない、毎晩運動や筋トレをしているのに痩せない。


という気持ちで日々お悩みの方がいるかと思います。


そんな人に痩せない人の特徴と原因を徹底解説しますその2。


「食べすぎ」


痩せない原因のひとつは、ズバリ食べすぎです。

 

食べすぎの人の多くは、自分が食べすぎていることに気付いていません。


一回の食事の量は、自分の身長に見合っていたり1日の摂取カロリー内に収まっていますか?

 

無意識にお菓子を一袋平らげていいませんか?


痩せている人は、1回のおやつでお菓子を一袋平らげたり菓子パンを食べたりしません。

 

そもそも食べる量の概念が違っています。


痩せないのは食べているから!食べなければ太らないんです。

 

自分が食べすぎであることをまずは認めましょう。

 

食べ過ぎ


ヒーリンングサロンfでは、心のダイエットを行っています。


栄養士・上級心理カウンセラーのトーコさんのカロリー計算&カウンセリングとダイエットヒーリングでリバウンドしないダイエットを目指しています。


お客様のご感想を紹介します。

 

●神奈川県 Mさん(女性)


「ダイエットのご報告です。

パワーアップしたエネルギーのせいか 以前よりあまり食べなくても満腹感が得られるようになりました。

お肌の調子は相変わらず好調です。シミやシワもかなり薄くなっています。

3月の横浜のセッション 楽しみにしています。」


ご参考ください。

 

●ネットヒーリング「Serenite」1万名様ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f