ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエットとカウンセリング|心の悩み・ダイエットストレスをカウセリングで解消

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


ダイエットを経験したことがある人は多く、その中で一度はうまくいかないという経験もあるのではないでしょうか?


ダイエットをしようと思った時に天秤にかけるのは、食事です。ダイエットをしようと思う人の多くは、食べることも好きな人が多いでしょう。


長期的に「きれいになりたい」「魅力的な人になりたい」と思う気持ちと、短期的に「おいしいのが食べたい」「食べないとストレスがたまってしまう」との兼ね合いで、短期的に魅力的な意思決定をしてしまうことが多いのです。


一度食べてしまうと、「やっぱり自分はだめだった」と自信を失ってしまうという悪循環になってしまいますから、できることから少しずつ行動を変えていくことで、無理なく継続していくことが一番大切です。小さな変化を積み重ねていきましょう。


ヒーリンングサロンfのダイエットカウンセリングで、どんなことができるのか?


・友達に相談しても、改善策は見つからずスッキリしない

 

・何度も失敗し、自分に自信をもてない

 

・どうしたらできるようになるのか分からない

 

・痩せて、きれいになりたい

 

・こんな自分を変えたい


こんなこと、感じていないでしょうか?

 

モヤモヤと一人で悩んで、悪循環に陥ってはいないでしょうか?

 

カウンセリングでは、あなたに合ったダイエットの方法を一緒に見つけていきます。

 

ダイエットはひとりで続けるのは辛いものです。

 

食事や運動などの習慣を記録しながら、うまくいっているときにはどんなパターンがあるのか、うまくいかないときにはどんな風に変えていくことができるのか、ダイエットを邪魔しているストレスにはどう対処すればいいのか、などをカウンセラーと一緒に考えながら取り組んでいくことで、無理なく変わっていくことを目指しましょう。

 

ダイエットとカウセリング

 

ヒーリンングサロンfの心のダイエット

 

ダイエットカウンセリング&ダイエットヒーリンングのご感想を紹介します。

 


●東京都 Cさん(女性)


「久しぶりにあった知人から、顔が小さくなったよねと言われました。

嬉しいです!!!

セッションおかげか、肌がすべすべです。

ありがとうございます!」

 

●神奈川県 Mさん(女性)


「ダイエットの3週間目のご報告です。

体重はトータルで1.8kg減りました。

私の場合は、体重はゆっくり減っているようです。

食べ過ぎて増えているかも?と思って体重計に乗っても増えてはいませんでした。

体も軽く感じます。

また、1週間後にご報告します。」


ご参考ください。

 

●ネットヒーリング「Serenite」1万名様ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f