ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエットがうまくいかない理由・代謝|サロンfの心のダイエット

仙台市青葉区のヒーリングサロンfブログです。

 

ダイエットがうまくいかない理由です。


代謝が悪い


代謝が悪いと、カロリーを消費しづらくなってきます。


カロリーが消費出来ないと、そのまま身体に残るわけですから太ってしまう原因です。


ダイエットをして食事なども制限しているはずなのになかなか痩せないな、と思ったら代謝を上げることを意識してみましょう。


筋肉の減少や不規則な食事で基礎代謝は落ちていきます。


過度な食事制限などは、かえって逆効果となるわけです。

 

代謝悪い

 

ヒーリングサロンfでは、ダイエットによるストレスを解消する、心のダイエットを行っています。


本日、いただいたご感想を紹介します。


●埼玉県 Mさん(女性)
 

「お世話になっております!

美容ダイエットセッションありがとうございました。

気になっていた顔が少し細くなっている様な気がします!

いつもは仕事が休みの日には間食ばかりしてしまうのですが不思議と間食の量が減りました。

お昼ご飯や晩ご飯も日によって沢山食べてしまう日も普段はあったのですが不思議と食べ過ぎてしまう事もなくダイエットに対する意識も無理せず今出来る範囲で頑張ろうと思える様になりました。」


ご参考ください。

 

サウンドヒーリング「Serenite」1万名様無料ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f