ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

無料でご利用できます、ヒーリングアプリ「Serenite」|オンライン・ストレス・心の悩み解消

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。

 

https://当サロンで開発した、ヒーリングアプリ「Serenite」が無料でご利用できます。


ヒーリングアプリ「Serenit」とは?


Serenite(セレニテ)とは、フランス語で「平穏で純潔」「癒し」という意味です。


ヒーリングアプリ「Serenite」を利用したインターネットヒーリングを行います。


インターネットに接続できる機器(スマホ・パソコン・タブレット・テレビ)を持っていれば、いつでもどこでも、ヒーリングアプリをご利用できます。


ヒーリングアプリ「Serenite」は、動画付ヒーリングミュージックを聴くことができます。


サウンドヒーリングで身体や心を癒してください。

 

※心の癒しリラックス効果


ストレスを感じると、気分が晴れなかったりうまく眠れなかったりと、さまざまな問題が出てきます。


そのようなときはリラックスした状態へ導いてくれる心の癒しが必要です。


このアプリを使用すると、とにかく眠くなる(癒し効果)という方のご意見を多数寄せられております。


エネルギーワークを受けてなくてもとにかく眠い!というときなんかは、何らかの変容エネルギーが降りてきているということでもあります。


※「音」とのつきあい方を変えれば、今よりもっと元気になれる! 


うつ病」と関わりが深い脳内セロトニンを増やし、NY(ニューヨーク)のガン治療の現場でも取り入れられている「サウンドヒーリング」。


サウンドヒーリングは、赤ちゃんからお年寄り、動物、植物、空間までにも癒しを与え浄化作用をもたらします。


「音薬」(おんやく)というヒーリングバイブレーション(体感音響機器)用に作曲されたオリジナル音楽を使い、音とシンクロした心地よい振動を身体に伝えていく療法です。


身体の中の水や骨、約60兆個に及ぶ細胞一つ一つに音楽の響きを伝えていくことにより、 音の持つリラクセーション効果と身体に響く体感振動の効果で自然治癒力を高めていきます。


また、体内で下水道の役目を担うリンパの流れを促進するので、体の中に溜まったゴミ(あらゆる病気や肌荒れの原因となる老廃物・食品添加物活性酸素・有害物質など)を体外に排出する効果もあります。


人体の構成要素は固有の振動を持つと言われており、心身のバランスが崩れるとこの振動数が不自然になります。


このような時に正常な振動数を身体に共鳴させていくことで、調和とバランスを保てるようになるというものです。


人間は胎児期に母体で聴いた母親の心音(体感音響振動)が記憶され、それに似た音には安らぎを感じるようになっています。


サウンドヒーリングで使用する“音薬”は、母親の心音に似た要素をたっぷりと含み、無意識のうちにリラックスすることができます。


※こんな効果が期待できます。


・自律神経


・ホルモンのバランスを整える


・体と心のバランスをとる


・免疫力・治癒力の活性化


・血行促進、代謝促進


デトックス(解毒)効果


・疲れた心をリセット


不眠症の改善


・便秘、むくみの改善


・美肌効果

 

 

ヒーリングアプリ

 

ヒーリングアプリ「Serenite」のご感想を紹介したいと思います。

 

静岡県 Aさん(女性)

 

「2曲追加されてからの、今日のserenite凄いですね。

 

sereniteを開いた瞬間から、手のひらがビリビリしました。

 

音楽を聴き始めて、すぐ、体がすーっと軽くなっていきます。

 

重さ、怠さ、凝りが取れ、現在進行形で、良くなっていっている感じです。

 

そして、とても眠たいです。

 

再生しなくても、serenite画面を開いているだけでも体感が凄いです。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f