ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

睡眠不足が認知症のリスクを上げる?|オンライン・ストレス・心の悩み・睡眠不足

ヒーリンングサロンfブログです。


睡眠不足は肥満や生活習慣病うつ病などあらゆる病気の発症率を高めるとされていますが、さらに「アルツハイマー認知症」の発症リスクにも関係していると考えられています。


ワシントン大学の研究では、眠りを断たれたマウスの脳内にアミロイドβが蓄積し、睡眠させると少なくなることが報告されました。


つまり家庭のゴミが毎朝ゴミ収集車で回収されるように、脳内のゴミは睡眠時に分解され、一定以上の量に溜まらないようになっているのです。


ところが睡眠不足になると、アミロイドβの分解が追いつかず、脳内の「ゴミ」は蓄積する一方となってしまう。


それが認知症を引き起こす原因となるのだ。さらに近年解明されてきた「脳内の記憶メカニズム」の観点からも、睡眠不足が認知症を招くことがわかってきています。

 

ヒーリングアプリ「Serenite」の癒し効果!!


Serenite(セレニテ)とは、フランス語で「平穏で純潔」、ヒーリングで言う「癒し」という意味も含まれています。


ストレスを感じると、気分が晴れなかったりうまく眠れなかったりと、さまざまな問題が出てきます。


そのようなときはリラックスした状態へ導いてくれる心の癒しが必要です。


このアプリを使用すると、とにかく眠くなる(心の癒し効果)という方のご意見を多数寄せられております。


エネルギーワークを受けてなくてもとにかく眠い!というときなんかは、何らかの変容エネルギーが降りてきているということでもあります。


この時には、とにかくどんどん寝てください。


寝れば寝るほど、実は人生は良くなるんです。


知らないうちにどんどん変化と浄化が進むからです。


脳の老化も睡眠の量と質に原因があると言われれいます。

 

爆睡

 

※ヒーリングアプリ「Serenite」のご感想です。


●神奈川県 Yさん(女性)


「「serenite」ありがとうございます。

以前は2〜3時間おきに目が覚めてしまったのに、朝までぐっすり眠れます。

毎日色々な事がありますが、大事にならずに事なきを得ています。

毎日穏やか気持ちで過ごす事が出来ているのが、1番嬉しい事です。

ありがとうございます。」

 

※メンタルヒーリンングのご感想です。


静岡県 Nさん(女性)


「おはようございます。

毎日ありがとうございます。

昨日は、なかなか寝付けない日が続き、目が重く疲れている感じだったので、右脳ヒーリングをお願いしました。

ヒーリング開始から、30分程度寝て起きた時、目の重さや疲れもなくなり、首周りの凝りもほぐれて、頭もスッキリしていました。

おかげさまで1日快適に過ごせました。

ありがとうございます。」

 

●福岡県 Mさん(女性)


藤根先生

セッションをどうもありがとうございました。

先月から夜中に何度も起きて体が休まらないことに悩んでいましたが、夕べは久しぶりにぐっすり眠れました。

睡眠を取れる幸せを感じられました。

今日1日もどんな幸せが待っているかとワクワクします。

先生、いつも助けていただき心から感謝しております。

 

メンタルヒーリング

 

 

※脳と肌をいつまでも若く|げんきパワーロングアイマスクのご感想です。


「げんきパワー・ロングアイマスク、効果がありました。

最近仕事で遅くなり疲れ果てて眠ることが多いですが、朝起きたとき不思議と頭がすっきりしていて疲れが残っていないので助かります。」

 

げんきパワーロングアイマスク

 

※げんきパワーマイナスイオンカードのご感想です。


「寝付きや睡眠の質が良くなったように思います。

途中だ目が覚めてしまっても、すぐに眠れるようになりました。

毎日、頭の中がスッキリです。

いつもありがとうございます。」

 

げんきパワーマイナスイオンカード

 

ご参考ください。

 

●ヒーリングアプリ「Serenite」1万名様にプレゼント実施中!
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f