ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ストレス解消・不安解消・ヒーリングサロンfのヒーリングアプリ「Serenite」

仙台市青葉区のヒーリングサロンfブログです。


ヒーリングサロンfブログで独自開発した、ヒーリングアプリ「Serenit」というアプリケーションがあります。


サウンドヒーリングよる、ストレス解消・癒しを目的に開発しました。


※脳のストレスについて

 

人間の脳は常に刺激(視覚、聴覚、触覚)を受け、分析し、処理しているが、我々が生活する環境の中には、脳疲労を引き起こすエネルギーも非常に多く存在します。


一般的な仕事環境においては、85%の人々が仕事環境に不満を持ち、仕事は3分ごとに中断され、はかどらない。


さらに、手元にある仕事に戻るためには23分かかるとも言われています。


そんな環境下において、より多くの人々が、ストレスを軽減し、集中力を保ち、さらなる生産性の向上をサポートすることを目的に「Serenite」は開発されました。


「Serenite」は、リラックス・集中・睡眠モード等の目的に合わせて、独自開発されたアルゴリズムで自動生成するもので、「音のマイナスイオン」とも呼べるようなサウンドヒーリングソフトウェア。


実際に、利用者の多くの方が、何も使用していないときと比較して「不安が減少した」「集中力が増した」などの効果が確認されています。

 

脳ストレス

 

ヒーリングアプリ「Serenite」利用者様の声をご紹介します。

 

1,「いつもお世話になってます!

インターネットヒーリングありがとうございます。

最近早めの就寝で睡眠不足ではないと思うのですがとにかくお昼寝して夜も早めの就寝で寝ても寝ても眠たかったです。

だけど、凄く頭がすっきりで気持ち良かったです。」

 

2,「おはようございます。

昨日はありがとうございました。

昨日で『お試し』 9日目でした。

毎日の私自身の変化 『熟睡ができたり、毎日が気持ちよく過ごせる時間が増えたりする』のと、同時に、周りの人たちも、良い方へ変化してるように感じます。

ありがとうございます。」

 


3,「脳波をθ波に導く幻想的音楽・潜在能力を覚醒」を追加していただけますか?

確かに音楽を聞いていると、自然にリラックス状態になって眠くなることが多いです。

焦らず、無理をせず、これからも聞いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f