ヒーリングサロンfのブログ

仙台市青葉区ヒーリングサロンf(サロンf)は、ストレスによる心の悩み・身体の悩み・ダイエットの悩みをお持ちの方へオンラインでヒーリング・カウンセリング・整体を行うサロン

元気なフェイスリフトライン|フェイスリフト・美容整体

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


※「たるみ」はなぜ起こるのか?


年齢を重ねていくと、お顔やお身体にたるみが生じてきます。


これは基本的には重力と加齢により皮膚の弾力が無くなることで起こるものです。


10代の頃には気にならなくても時が経つにつれ、25~30歳を過ぎるとお顔などに下垂が見られ、ある日、「昔はこんな顔ではなかった」と気づかれるというお話を伺うことがあります。


もちろん個人差はありますが、このリフトアップ治療は、ご本人が気になった時が治療のスタートと言えます。

 

※気になるフェイスラインのたるみとは…


女性も男性も老化を感じる一番の理由は、お顔のシワやシミ、そしてフェイスラインがたるんでお顔の輪郭が垂れ下がって見えたり、たるみによりほうれい線や口元にシワができることです。


昔のようなシャープな輪郭に、そしてほうれい線や口元のたるみがメスや糸などを使わずに簡単に改善できるとしたら…


もしそんな施術があるとしたなら、試してみたいと思いませんか?

 

フェイスリフト

 

ヒーリンングサロンfでは、フェイスリフト整体を行っています。


ご感想を紹介します。


三重県 Oさん(女性)


「こんにちは。

いつもありがとうございます。

目に見えて何かいつもと違うのが分かりますね。

続けてたらもっと効果が分かる!と思いました。

気分が上がります(笑)

いつもありがとうございます。」

 

大阪府 Aさん(女性)


「今日は美容整体ありがとうございました。

右側を受け始めるとみるみる目尻が上がって行き、顔の幅もお肌のキメも右と左とでは違っていました。

勿論、フェイスラインもです。

その後、両方していただくと、左右が同じに整いました。

肩こりと腰痛もしていただき、スーっと軽くなっていくのがわかりました。

腰痛はしばらくして又、痛くなったのですが、今はもう大丈夫です。

あと、ヤセ菌増殖と代謝を上げていただきました。

これから痩せれると思うととても嬉しいです。

ありがとうございます。」

 

ご参考ください。

 

●ヒーラー「Serenite」1万名様無料ご体験キャンペーン!
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
ダイエット・身体の悩み・心の悩み解決
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f