ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

頬がボワンボワンきてます|オンライン・フェイスリフトヒーリング・顔が若い

仙台市青葉区ヒーリンングサロンfブログです。


美容液等のセルフケアでは物足りない、もっときちんとしたリフトアップ効果が欲しい。


そんな時にはやっぱりプロの手を借りた方が効率的です。


エステサロンのフェイシャルの基本はハンドマッサージと言われています。


マッサージのメソッドはサロンによって異なりますが、プロのエステティシャンの手によるマッサージは皮膚に余計な負担をかけず、同時に血行をアップさせて肌のハリ・弾力を生み出します。


肌のたるみは血行不良による乾燥・表情筋のコリ等によっても起こりがちなものです。


丁寧かつ適度なマッサージを受けることで、肌がイキイキとした状態を取り戻し、頬の位置等もグッとアップしてくれます。

 

フェイスリフト

 

ヒーリングサロンfでは、フェイスリフトヒーリングを行っています。


ご感想を紹介します。


神奈川県 Mさん(女性)


「頬がボワンボワンきてます!

 

いつも以上にきてます!

 

今おさまりつつありますが、骨がギューと縮まる様に圧迫してました。

 

ー時間の手術ありがとうございます。

 

顔が落ち着いて笑、からもう一度計測してみますが、横幅が小さくなってます。

 

鼻がなんかスッキリに見えます。

 

あと顔の印象に品が出たように。

 

面白いほどビンビン来ました。

 

凄いですね?。

 

ありがとうございました。

 

ラッキーです^_^」


ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●ヒーリングサロンfについて
https://f-salon2010.com/page03.aspx

 
メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f