ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

部分ダイエット・ふくらはぎ|サロン・オンライン・ダイエット

仙台市青葉区のヒーリングサロンfブログです。


部分ダイエット


夏に向けて気になる二の腕やお腹、太ももを引き締めたいとトレーニングに励む人が急増中です。


気になるところを"部分痩せ"できれば、肌見せも怖くない、筋トレやマッサージ、エクササイズなど、部分痩せ効果を高めたいところです。

 

「二の腕のプルプルをなくしたい!」


「ウエストにくびれが欲しい」


「お腹をへこませたい!」


などの部分痩せを期待してダイエットに励む方も多いでしょう。

 

しかしダイエットといえば体に摂取するものを調整したり体を動かして脂肪を落とすなど、全身に影響するもの。


気になる部分だけ痩せるなんてことはそもそも可能なのでしょうか? 

 

※理論的には"不可能"といわれている


「部分痩せ」という言葉をよく耳にしますが、理論的にはダイエットによる部分痩せは不可能とされています。


食事や運動のコントロールによって内臓脂肪を中心に落とすこと自体は可能ですが、部分的な脂肪を優先的に解消するというのは難しいといわれています。


筋肉量UP&たるみやむくみの解消による部分痩せが可能!?


部分痩せは理論的には不可能といわれていますが、実際に部分痩せして見えること自体は可能です。


太って見える場所には皮下脂肪による影響の他にも、筋肉量のなさや、血行またはリンパの流れ不良によるたるみやむくみの影響もあります。


このような状態であれば通常のダイエットに加え、筋トレやマッサージ、ストレッチなどを取り入れることで、筋肉量UP&たるみやむくみの改善に繋がり、いわゆる部分痩せをすることが可能と言えるでしょう。

 

昨年、東京都 Cさん(女性・芸能事務所属)がヒーリングサロンfにて、部分(ふくらはぎ)ダイエットにチャレンジしてみました。

 

「2020年7月26日スタート

36.4cm

 

部分ダイエット


ありがとうございます。


汗流れるくらい一気に暑くなりました !!まだ暑いてす。


背中と足が 特に暑く、足はチクチクもします。


終わったら測ってみますがサイズというより見た目の締まりとツヤを感じます。


↓  ↓  ↓


2020年8月2日


35.4cm(マイナス1cm)

 

部分ダイエット


1センチくらい減ったようですが見た目の締まり感がやっぱりあります!


不思議。


また報告しますね(^^)」

 

ご参考ください。

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f