ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

サロンf・美容と健康イオンが凄い・若返る|鼻のガンが消滅?

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ヒーリングサロンf、げんきパワーマイナスイオンカードが好評です。

 

●お部屋をパワースポット化します。


マイナスイオンがたくさんある場所は、ポジティブな波動が出ています。


マイナスイオンが一番できるところは「滝」


細かな微粒子ミスト状の水がフワーット出ている場所は、ポジティブなプラスの波動が出ています。


つまり、パワースポット!!


げんきパワーマイナスイオンカードは、滝壺なみのマイナスイオンがでています。

 

「なぜマイナスイオンが少なくなったのですか?」


森林や温泉地、滝や清流、にわか雨や雷がやんだ後の環境は爽快な気分にさせます。


これは大地や土壌,渓流や雨そして雷などの放電現象がマイナスイオンの発生源だからです。


しかし、現代では、高度な科学技術が進み、自然破壊が進んできました。


車の排気ガス、工場から発生する化学物質による排水、排ガスの汚染、家庭では閉め切った室内の冷暖房や、電子機器、タバコの煙の生活などはプラスイオンの多い環境となっています。


人々は自然の中でマイナスイオンの多い環境で生きてきました。


それが現在では、自然や、マイナスイオンの少ない、つまりプラスイオンの多い環境になっています。


「なぜマイナスイオンが良いのですか?」


プラスイオンが多くなると細胞の活動力が劣り老化現象を早めます。


また、マイナスイオンが不足すると全身への酸素の供給が悪くなり、ストレス、不眠、めまい、頭痛や集中力が低下するそうです。


しかし、マイナスイオンが供給されると、細胞の新陳代謝が良くなり、細胞の活性化で美容と健康、老化の防止に効果を発揮します。

 

●血液の浄化作用


血液を浄化すると共に、血液の弱アルカリ化を進めます。

 

●空気清浄効果


マイナスイオンには空気中のチリ・ホコリを除去するなど空気清浄効果があり、空気清浄機・マイナスイオン発生器などに活用され、空気環境の改善に貢献しています。

 

●動植物に対するマイナスイオン効果


動植物に対しても成長促進効果や寿命を延ばす効果などが確かめられており、生産性の向上に貢献しています

 

●生鮮食料品に対するマイナスイオン効果


マイナスイオンは生魚・生肉・野菜・青果などの鮮度保持にも活用されています。

 

●神社のようなパワースポットは、マイナスイオン空間と言われtいます。


森林地帯のマイナスイオン量は1000個。


げんきパワーマイナスイオンカードは、神社の森林地帯のマイナスイオン量の12倍(12000個)!!

 

マイナスイオンカード効果


電源不要の空気清浄!


置くだけでマイナスイオン効果


カンタン!持ち歩くだけ、首にかけてなくてもOK(もちろんかけてもOK)


げんきパワーマイナスイオンカードをお持ち歩くだけで、周りの空間の花粉やウィルスを除去します。

 

げんきパワーマイナスイオンカード


薬剤は使っていないので肌に触れても安心です。


12000個以上のマイナスイオンが常時発生しています。

 

げんきパワーマイナスイオンカードのご感想を紹介します。


げんきパワーロングアイマスクも愛用しています。

 

げんきパワーロングアイマスク

 

2カ月前からマイナスイオンカード(を使用されているOさん(35歳・男性)が来店し、下記のような話をされました。


マイナスイオンカードを使用後、ストレスがなく自然に顔がでるようになり、人間関係や身辺の雰囲気が良くなった。


怒りのあるような人が近づかなくなった。


良い波動があり、いいことが続いている。


同時にマイナスイオンカードを使用した同じ年ごろの男性は、げんきロングアイマスクとマイナスイオンカードを使用してから、鼻のガンが消滅した。


(検査結果で明らかになった)


上記は一例ですが、マイナスイオンカードの良い波動が心身だけでなく良い気や空間を生み出すようです。」

 

ご参考ください。

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f