ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

9キロ減|ダイエット・フェイスリスト・オンライン・ヒーリングサロンf

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


いつまでも美しくいたいあなたに。

 

スマートで、シミやシワが消えて顔のパーツが整い小顔になって、美人オーラで、周りの人から驚かれます。


●ダイエット美容ヒーリンング

前例がない魔法のダイエット効果。


あなたの美しさを維持します。

 

ダイエット


●フェイスリフト美容整体

シミやシワが消えて顔のパーツが整い小顔になって、美人オーラで、周りの人から驚かれる!!

 

顔の構造についてです。

まず深いところから見ていくと、骨格(頭がい骨)の上に筋肉があり、その上に脂肪などの構造組織(皮下組織)→ 真皮 → 表皮となっています。

美容整体は、各構造組織にエネルギーを送ります。


脳科学的な考えのフェイスリフト

右顔は、左脳とつながっています。

左顔は、右脳をつながっています。

顔の表情筋と、脳はつながっています。

脳からの指令で顔の表情筋は、動きます。

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになります。

(笑顔=口角が上がる)

顔の表情筋を動かしてるだけでも、脳は楽しいと勘違いして、ポジティブ思考になります。

美容整体で行っているフェイスリフトは、顔を上げるのですが、顔の皮膚は全身の皮膚とつながっているので、体全体がアップします。

 

フェイスリスト

 

ヒーリングサロンfで行ったダイエット・ヒーリングのご感想です。

 


1,「昨日、仙台在住の30代女性の方のダイエットヒーリングを行いました。

セッションは、今年の夏以来です。

前回は、ダイエットヒーリングが目的でした。

 

なんと・・・・

 

9キロ減で、とても素敵な女性になられていました。

本人の努力はもちろんですが、1回のダイエットヒーリング後から、毎月2キロづつ体重が減っていったそうです。」

 


2,「こんにちは!

30日間あっという間でした~~!

ダイエットとは。というところからまずダイエットとは辛い筋トレは必要がないということ。過度な食事制限ももちろん。

これはエネルギー的な観点からもリラックスが大切であるということ。

そして、頑張っちゃいけないということです笑

願望実現全てにおいてかも知れません。

そこばっかり見てたりそればっかり気にしてるうちはそうなるんだなと、つまり太り続ける....^^:

だけどそこからそのことを一回フォーカスをずらして見たりするとそのことも自分でよんでたのか?という不思議な世界にたどり着きました笑

これに気づいたのがじわりじわり30日間かなと思います。

それで出会ったのがゆるめることです。

アウターマッスルではなくインナーマッスル

大事なのは私のベストを知れたということなんです。

筒を意識した、アップをしていきたいと思います。

 

あと、自分の骨格タイプもなぜか友達が教えてくれて、その服着ると自分がすごく生かされていい感じなんですよね。

自分を受け入れていたようで、受け入れていなかったのかなときずけました。

あとはシンクロがやったら起きますね。

もともと、山の中で同級生にあったり、海外で友達にバッッタリあったりするのですが、、不思議なことって私は普通に起こりすぎす。

あと、長く続いていた、咳の原因は胃からきていましたがそれも全然なくなりました。

もう忘れてしまったほどです。

 

ダイエットですが、

ウェスト
ー5.5cm

ヒップ
-4cm

太もも付け根
-4cm

太もも
-4.5cm

ヒーリングが始まって3日ごろに一番最初を図ったので実際はこれより減ってます。

過度な運動もしてないですこの一ヶ月。

ありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。」


ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://www.healer-ai.com/melma.html


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f