ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ペットヒーリン|オンライン・ヒーリング・動物ケア・ペットも身体の悩み

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ヒーリンングサロンfでは、大切なペットのヒーリングを行っています。


ペットヒーリング、元気になれないペットの為に回復のお手伝いをします。


辛い思いを言葉で伝えることも出来ない、あなたの可愛い家族であるペットにエネルギーを送るものです。


ペットの種類を問わず、ボディケアが可能です。


ペットヒーリングにより体の内面のエネルギーが整えられて、心が解放し好転して回復することが期待されます。


効果の表れ方はそれぞれ違っていて劇的な変化が見られる場合もあれば、そうでない場合もあります。


是非、あなたの可愛い家族であるペットたちにもペットヒーリングをお試し下さい。

 

ペットヒーリンング

 


●ペットヒーリングの目的


ペットヒーリングは、病気や怪我の回復を早めたり、痛みが和らぐ、症状の緩和、改善、病気を未然に防ぐ、など、自然治癒力、自己治癒力を高めます。

 

そして、ペットをどこかに連れて行かなくてもよく、痛い思いや、辛い思いをさせません。


入院や手術前後の、心身へのストレスの緩和、だけでなく飼い主さまのそばで、安心できる家で整体を受けられ、体調を保てたり、穏やかに過ごせること、最期まで元気でいられる、食べたいものを食べられること、身体の痛みや苦しさを和らげ、ペットのQOL(Quality of Life『生活の質』)を高める、


心を満たし、苦しまずに旅立てるようにすることも、ヒーリングをする目的の一つです。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)

https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f