ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

問題解決できました|オンライン・ヒーリング・ヒーリングアプリ

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ストレスを解消することで、心の悩みや身体の悩み解決をモットーにヒーリングサロンの運営をしています。

 

今回は、人間関係がうまくいっていなかった相手との問題解決のご報告をいただきました。

 

自分の人生にチャンス到来は、そんなに多くはないと思います。

 

その中で、少ないチャンスをものにできる人が人生を上手く乗り越えていけるのでしょう。

 

ヒーリングアプリ「Serenit」

 

東京都在住 Sさん(女性)のご感想をご紹介します。

 

今回のセッションは、ヒーリングアプリ「Serenite」です。


「いつもありがとうございます。


今回はいつももめたら上手くいかない相手と嫌なことを長引かせず問題解決できました。


このチャンスを大切にし今後もいい道を進んで行けたらと前向きにさせていただきました。


感謝いたしております。」

 

ご感想ありがとうございますm(__)m

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f