ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

絶対に摂るべき最強に若返るクスリ|オンライン・ヒーリング・身体の悩み・アンチエイジング

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。

 

冷え性や便秘など代謝が悪い。


・適正体重からオーバーしている。


アンチエイジングに興味がある。


・とにかくお肌をツヤ肌にしたい。

 

そんな方におすすめしたいのがTVにもよく登場されるドクター南雲さんが一押しのごぼう茶!


この南雲先生の話を聞いた俳優の堺雅人さんが、ごぼう茶を飲んで大奥の撮影に臨んだの肌が本当にツヤツヤだった〜という話は業界で有名な様です。


ダイエット・アンチエイジング・美肌といえば「ごぼう茶」と言われるぐらい認知される様になったのは、きっと南雲先生のおかげです。

 

 

ごぼう茶

 

著書の紹介

 

ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! Dr.ナグモの奇跡の若返り術

 

南雲 吉則 (著)

 

年を取るほど若返る!脅威のゴボウ茶パワー


フジテレビ系『人志松本の○○な話』、読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』 ――などで話題沸騰!


ゴボウ茶に秘められた若返りと健康のメソッド


55歳の南雲医師。


見た目は実年齢より20歳くらい若い。


以前はメタボで今よりずいぶん老けていた南雲医師が10年前から実践し、20歳若返った奇跡の若返り術を初公開!


シンプルに、おいしく、内側から美しくなる方法がわかる。

 

◎南雲医師(55歳)の体年齢 >> 脳年齢38歳、骨年齢28歳、血管年齢26歳

 

◎「若返りの妙薬」 ゴボウ茶の効能

 

☆肌の老化を防ぐ

 

☆脂肪やコレステロールを洗い流す

 

☆脂肪の吸収を抑えて太りにくくなる

 

☆肌荒れ・シミを改善する

 

☆顔や脚のむくみがなくなる

 

冷え性を改善する

 

☆便秘が解消する

 

☆風邪をひかなくなる

 

☆血管をきれいにする

 

☆ガン・脳卒中・心臓病・糖尿病を予防

 


●目次

 

プロローグ なぜ私は実年齢より20歳若いのか?

 

第1章 ゴボウ茶にはこんなミラクルパワーがある!

 

第2章 ゴボウ茶で体の中からきれいにする!

 

第3章 ゴボウ茶の効果を倍増させる食生活とは?

 

第4章 体がみるみる若返る生活習慣

 

第5章 「一汁一菜+ゴボウ茶」で確実に若返る!

 

エピローグ ゴボウ茶を飲んでずっと若々しく!


ご一読ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://www.healer-ai.com/melma.html


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f