ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエット・フェイスリフトの感想|オンライン・ヒーリング・ダイエット

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ダイエットについて


ダイエット方法は大きく分けると2つになりますが、基本的な考え方は「摂取カロリー<消費カロリー」の状態にして、皮下脂肪を減らしていくことになります。


●摂取カロリーを減らす食事系ダイエット法


食事から体に蓄えるカロリーを減らすことで体重を落とす方法です。


「摂取カロリー<消費カロリー」の式の「摂取カロリー」に当たるほうを少なくすることで、皮下脂肪を減らします。


このダイエット法は、カロリーを減らしつつも体に入る栄養素を確保することが鍵となってきます。このダイエット法にもいくつかの方法があります。

 

●レコーディングダイエット


レコーディングダイエットは、食事で摂取するカロリーを可視化することで、カロリーコントロールをするダイエット方法です。


レコーディングダイエットでは、どんなものを摂取したかを書き出すことで、体に入ってくるものを確認でき、カロリーの摂取量を見直すことができます。
1食置き換えダイエット


置き換えダイエットは長く人気のダイエット法で、食事の1回をダイエットドリンクなどに置き換えるだけで行えます。


手軽で簡単に取り入れることができます。


置き換え食は栄養バランスを考えて作られているものが多く、リーズナブルで味もさまざま。


おいしいものが増えてきているので、自分にあったものを見つけて摂り入れるのもおすすめです。

 

レコーディングダイエット

 

ヒーリングサロンfでは、独自のダイエット法を取り入れています。

 

神奈川県 Mさん(女性)のご感想を紹介します。

 

「いつもありがとうございます。


ダイエット5日目です。


1日目 体重68.5kg


5日目 体重68.1kg


僅かですが減っています。


お腹周りは、


1日目 92.3cm


5日目 89.1cm


身体が楽になりまりした。


見た目は顎のラインがかなりシャープになっています。」

 

ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f