ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

サウンドヒーリング・ヒーリングアプリ「Serenit」・ソルフェジオ周波数

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ヒーリングアプリ「Serenit」、サウンドヒーリング

 

ヒーリングアプリ「Serenit」には、「ソルフェジオ周波数」が収録されています。


グレゴリオ聖歌にも用いられているというある種の周波数(音階)のことです。


全部で9種類あるが、なかでも528HzはDNAを修復するとともに金運も上げる効果があると言われている周波数です。

 

※ソルフェジオ周波数の持つそれぞれの役割


1,安定の周波数「174Hz(ヘルツ)」


174Hzはソルフェジオ周波数のうち、1番低い周波数です。


意識の拡大と進化の基礎となる174Hzの周波数が、人の内面に働きかけ、心を安定に導くといわれています。


音に合わせて声を出して音階と共鳴することで、落ち着いた気分が広がります。


心が安定すると自分の軸や存在をしっかりと認めることができ、一歩踏みだす勇気を抱くことができます。

 

2,促進の周波数「285Hz(ヘルツ)」


285Hzは多次元領域からの意識の拡大を促すという、ソルフェジオ周波数の中でもスピリチュアル性の高い周波数です。


心の安定をより強固なものにするために、自然治癒力を促し心身を整えるといわれています。

 

3,解放の周波数「396Hz(ヘルツ)」


396Hzは基本となる癒しの周波数528Hzとともに、ソルフェジオ周波数の中でも重要視されている周波数です。


罪の意識や、トラウマ、恐怖心、不安の感情を緩和させるといわれています。


感情に働きかけ、自己の解放を促し、聴いた後に心も体も軽く感じさせてくれます。

 

4,変化の周波数「417Hz(ヘルツ)」


417Hzは変容を促す周波数です。


417Hzの周波数があなたの意識と無意識に働きかけ、回復力を高める助けとなります。


ストレスを生み出し状況をより悪化させる原因にもなる、マイナス思考やマイナスな状況からの回復を促すといわれています。

 

5,基本となる癒しの周波数「528Hz(ヘルツ)」


528Hzは、9つのソルフェジオ周波数の中でも、基本となる周波数で「奇跡の周波数」ともいわれています。


過度なストレスに晒され、傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復するといわれています。

 

6、調和の周波数「639Hz(ヘルツ)」


639Hzは、人との繋がりをもたらす調和の周波数です。


対立するものを統合し緩和させることから、人間関係の向上が期待できるといわれています。

 

7,自由の周波数「741Hz(ヘルツ)」


741Hzは、意識を自由に羽ばたかせて表現力を開花させる周波数で、コミュニケーション能力の向上をはかるといわれています。


741Hzの音に合わせて声を出してみると、さらに効果が高まります。

 

8,直感の周波数「852Hz(ヘルツ)」


852Hzは、直感力を覚醒させる周波数です。脳の奥に位置する「松果体」を活性化し、洞察力、直感力を高めるといわれています。


思考がクリアになったかのように雑念が取り払われ、リフレッシュ感が得られるでしょう。

 

9、活性の周波数「936Hz(ヘルツ)」


936Hzは、9つのソルフェジオ周波数の中でも1番高い周波数です。


頭のてっぺんと天井がつながったかのようなスピリチュアルなイメージを持ち、高次元の意識とつながることで脳が活性化するといわれています。

 

ソルフェジオ周波数

 

ヒーリングアプリ「Serenit」のご感想を紹介します。


静岡県 Nさん(女性)


「おはようございます。


体がどこか怠く、やる気はあるけど、出てこない感じで、とにかく元気が欲しいなと思いました。


お陰さまで、背中の凝りがスーッと軽くなり、怠さがなくなって、1日元気に過ごせました。


最近は、sereniteにお世話になり、こちらでスッキリしていました。


やっぱり良いですね。


ありがとうございました。」

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f