ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ダイエット・ウォーキング|オンライン・ヒーリング・身体の悩み

仙台市青葉区ヒーリングサロンfブログです。


ワンポイントダイエット法|毎日ウォーキング


ダイエットのためとはいえ、無理な運動ではかえって身体に負担をかけてしまいます。


毎日続けるなら、1万歩程度のウォーキングがいいでしょう。


できるだけ大股で歩くことによって、血行が促進し、消費するカロリーを増加させることができます。


足の負担を軽減するには・・・


筋力や骨が弱っている方が大股歩きをすると、足腰を痛めることがあります。


ひざを伸ばしてかかとから着地するように歩くと、足への衝撃が少なく、筋肉を活発に動かすことができます。


また、坂道ではひざを軽く曲げて歩幅を狭くし、足の裏全体を地面に置くようなベタ足で歩きましょう。


とくに衝撃が大きい下り坂では、足への負担を1/4程度に軽減できます。

 

理想的に痩せるためにウォーキングを・・・・


筋肉が衰えると基礎代謝が低くなり、内臓脂肪がつきやすい体質になります。


そこで大切なのが、「適度な運動」なのですが、特別なことをする必要はありません。


下半身には全身の約6割の筋肉が付いているので、ウォーキングで充分です。


理想は1日1万歩ですが、まずは8千歩程度歩くことを心がけましょう。

 

ウォーキング


ヒーリングサロンfブログで行ったダイエットヒーリングのご感想を紹介します。

 


宮城県 Kさん(女性)

 

「はようございます。


昨日はありがとうございました。


体重減ってました!300gですが。


それと見た目も。下腹部が今までで一番スッキリしてました!


この2カ月ダイエットしててお腹周りが一番変化を感じてましたが、1日で一番太くなる夜でもスッキリしてました!」

 


ご参考ください。

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
開運・身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
https://ws.formzu.net/dist/S28907180/


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f