ヒーリングサロンfのブログ

忙しい日常から抜け出し、自分自身を癒やす時間を。新しい形のヒーリング体験がここに。 スピリチュアルとテクノロジーが交わる、新たなる可能性を探求せよ。 日々のストレスを忘れ、心身を解放する至福のひとときを。 究極のヒーリングがここにある。

ボヂィケア|オンライン・ヒーリング・身体の悩み

仙台市青葉区のヒーリングサロンfブログです。

 

当サロンでは、身体の悩みのある方にボディヒーリングを行っています。

 

カウンセリング内容は、今後のお悩み解決の問題提起などを対面だけでなく遠隔でもさせていただいております。


ご相談いただく身体の悩みやご依頼も様々あり、それらにピンポイントでご対応することができるよう、お客様にあったものを幅広くご用意しております。

 

初めてのご相談やお問い合わせをいただく際は、どのようなメニューで相談すればいいのか?どこから始めればいいのかはわからないと思いますので、お電話でもご来店でもしていただいた際にヒアリングさせていただき、お客様に合ったメニューをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

ボヂィヒーリンング

 

ボヂィヒーリンング

 

例えば、鬱病神経症不定愁訴の多い自律神経失調症更年期障害などの方々には、カウンセリングして心理療法・行動療法を提供するだけでなく、その場で心身を軽くしてあげることは、重要な立ち直りのきっかけとなるポイントとなります。

 

腰痛、関節痛、頭痛、むち打ち症や首の痛み、腕や脚、肩や膝の痛みや痺れ、運動障害、リウマチや坐骨神経痛などの痛みなどに対しても、その場で苦痛や不調を軽減・解消するだけでなく、その効果が持続するように図らねばなりません。


身体には、経絡という気の流れるルートがあり、経というのは気の大通り、絡というのは気の路地のことです。


全ての痛みや不調は、絡脈の気の滞りや汚血によって生じるもので、経絡の気を通すと痛みや不調が消えます。


臨床的には、奇経に気を通すことと、症状に合わせた特効点を効果的に組み合わせて施術することが、著効を発揮します。


しかし、3日とあけずに通院させたり、毎週通わせるのは、患者さんの負担にもなります。


ましてや、このコロナ禍の中、テレワークやステイホームで外出すら気軽にできないことなどからストレスをため込んでいるのでは??

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ
身体の悩み・心の悩み・ダイエット
https://f-salon2010.com/


●上級心理カウンセラー・トーコ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


●遠隔ヒーラー・ナホ先生
https://f-salon2010.com/page03.aspx


メールマガジン登録(お得情報)
http://www.healer-ai.com/melma.html


●LINE@(お得情報)
https://line.me/R/ti/p/%40tlt9272f